こんばんは☆




久しぶりにクラスメイトに同じ名前の人がいて


彼女はオージーオーストラリアのAMYsao☆



名前を呼ばれても「今のはあなたねはてなマーク」みたいな


そんな目のやりとりがこっそりあったりします♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近はじまったことではないけど

学校のクリニカルオフィスに用事があって話しに行くときは

心の準備が必要。



基本的にそこのスタッフは

一切学生のリクエストを受け入れない

っていう方針なのは学校内では有名な話で



どんな理由でもリクエストは聞き入れられず‥。



前もどうしても話が通じないので

ちょっと上の先生に電話をしてもらったら

態度が変わり受け入れられたことがあったり

した過去もあるんだけど



今回も難しいお願いじゃないけど

直接話しに行ったら

「I dont care!!

捨て台詞で終わってしまった‥。



あまりにも態度がひどいので

そろそろhead of schoolにメールしようかと。

まだメールしたことないし

名前だけ知っている存在の人。




簡単には引き下がれる問題ではないし

困っていたら、また先生が助けてくれた音譜




彼女はわたしの名前を伏せて話しを始めたら

クリニカルオフィスのスタッフの1人から

「amyもそんな話をしていた」


同じような名前の人は何人もいるわけで

名字を聞いたら


私のフルネームを答えたっていう‥。




まさか自分の顔と名前が一致しているなんて

想像もしていなかったんだけど

ブラックリストにでものっているのかしら??

もう今回のことでトラブルメーカーになったことは確実!



でも問題解決してよかったドキドキ