こんばんは☆



大したことは何もしてないけど、就職活動って言葉はちょっと使ってみたかった♪



来年卒業したら、このままこちらで就職しようとは思っているけど


どこの病院で働くのか・・・


今月くらいから色んな病院で新卒の学生のための説明会が開かれているので


2つほど行ってみたわけです。


1年目のナースとお話したり、他のスタッフの方に質問したり。



そのうちの1つはつい2週間前まで実習をしていた所で


病院の入り口を入って最初に目があった人は・・・目




実習前半の評価で不合格をくれた私の担当だったeducatorさん!!



とりあえず世間話だけね☆



個人的には卒業後に戻ってきたい病院ではないけれど


相当人気があるみたいでした。


この時期だから他の大学の学生も期末試験の話をしている人が多い!!!


来週以降もいくつか説明会はあるから


行ってみる予定です。