こんばんは☆



もう先月から大分寒くなってきています。


最近は1日に何回も急に大雨雨になっては、すぐに青空晴れになったり


ものすごく変化が激しいけれど


この街の天気らしいなとも思うのです。



周囲では風邪が流行りつつ


わたしも風邪をもらってしまったけど、このテスト期間にそんな休んでいる時間はないよね‥。


体調は回復して音譜


勉強と思っても、2教科は今学期からの新しい教科だから


過去問もなくて


hopelessの要素がいっぱいだったけど


他の今までの課題を頑張っていたから


今回のテストは「たった15点だけ(100点中)」取れれば、とりあえず最低限の単位は取れる☆


ということも分かっていたので


ストレスを感じることもなくテストを受けてきたんです!!


10点の問題で手術後の一般的なケアについて


それと


5点のモルヒネのこと


を2つ完璧に書けたから、あとは好きなだけ問題を解けばよかった☆


2時間た~っぷり答案用紙に好きなように答えを書いてきました音譜



とりあえず1教科終わり☆