こんばんは☆


今日は久しぶりに太陽を見た気がする晴れ

ポカポカ陽気でした音譜どこかにお出かけしたくなるけど、今は我慢・・・。


友達数人から連絡あって

その人達は実習はテスト後にあるから、今月はずっとテスト勉強をしていたとビックリマーク

わたし完全に出遅れています・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ず~っとずっと延期してくれた課題をくださいとお願いしていたのに

全然先生から連絡がなくて

課題がない=点数もゼロはてなマーク

っていうのは避けなければならないから


諦めずに4回目の催促メールをしました。

1度はオフィスまで行ったの。


そしたら

「すっかり忘れていたけど、今回はspecial considerationで

その課題の100%の点数だけをあげますビックリマーク」って

嬉しいメールが返ってきたドキドキ



たった全体の成績の5点分だけど、課題無しで5点もらえちゃったラブラブ

ラッキーラブラブ音譜ラブラブ