こんばんはラブラブ



過程も大切だけど結果が1番大切な日。

ブログには書かなかったけど予想外のことが起こっていた今回の実習病院




実習の科目は合格か不合格の評価しかない。

前半の評価でunsatisfactoryをいただいた私・・・。



納得出来ないので学生担当のナースと話し合いをして

「1日だけ休憩が取れない日があったこと」=不合格になった!!

他の日は考慮してくれないのはてなマーク



というわけで

最終日の今日まで誰にも言わなかったけど

「絶対に休憩をとる」

っていう目標を毎日立てていました☆

頑張らないと休憩が取れないってことも途中から分かってきた。



今週は休憩をとっていたので見事に最終評価でsatisfactoryの合格をいただきましたドキドキ

一安心☆



そして約10日後には期末テストがスタート!!

実習中は全く手をつけていなかったけど

これからテスト勉強頑張ります☆