こんばんは音譜



基本的に優しいスタッフが多いですが


ナースによって喜んで学生の指導をしてくれる方と


そうでもない方といるわけで・・・


後者の場合は


完全放置されるというあせるちょっと悲しい目にあったりすることも。


その日は休憩時間もお昼の時間もなかったのに、彼女だけ休憩中って・・・。


チョコレートを口に入れて元気になりました☆




今日のナースはルックスが目


ディズニーのお姫様系の1年目のニュージーランド出身の方ドキドキ


美人さんなんですベル


話し方もとってもかわいいし、すごく好印象☆1日すごく動きやすい音譜


明日も彼女と同じシフトだから楽しみ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


fluid balance chart (FBC) に患者さんが


どれくらい水分を取っているかを記録していくんだけど


記録していくときに、何を書いていいのか時々悩むんです‥。


さすがに水や飲み物は分かるけど


ゼリーって水分だよね?


ヨーグルトは?


アイスクリームも溶けたら液体?


いつも誰かに聞いて確認はするけれど



そういえば初日のオリエンテーションのときに


「前に学生でFBCにFISHうお座って書いた人がいるけど


魚は飲み物ではないから!!って言われました。



魚はさすがに違うよね~。


でもそう思う人もいるのかな・・・文化の違い???