こんばんは音譜

今日は1日静かな実習でした☆

2週目になってからにスタッフの名前も分かるし

どこに何があるのかも少し分かるようになったから

動きやすくなりましたラブラブ

患者さんのご家族の方とも毎日お話したり☆

どこかで見たことあるような気がする??と思った方から

声をかけられて

実は去年の病院実習先でお世話になったナースの方!!

お久しぶりです☆って挨拶はしたけど

間違ったケアをしていなかったかなはてなマークって急に不安になったり。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして時々忘れかけたころにある講義

心臓系のトピックで

講義が始まったのはいいけれど

今学期バイオロジーのクラスをとっているのは

友達とわたしの2人だけ・・・。

全然勉強が追いついてないし

あまり問題にも答えられそうにないから

だま~っていたけど途中でばれてしまって

たくさん質問がとんできたあせる

思い出せない答えには

I am thinking now.....時計時計時計時計時計

なんて言ってみたけど全然思い出せなかったし・・・。

明日はこの続きがあるらしいから

しっかり復習してから講義に参加します☆