こんばんは音譜



日付が変わる前に帰宅出来てよかったドキドキ


昨日は夜11時に帰ってきて


今日は早めに終われば8時に帰っていいってラブラブラブラブラブラブ


8時には終わらせるのは無理とは分かっていたけれど



終らなければインターンのドクターと一緒に終わるまで明日の朝までやりってなさいって


真面目な話しなのか、冗談なのか分からないようなこと


言われてドキドキ過ごしてました☆




同じ病棟に他にも学生がいるけれど


お互いすれ違うこともほとんどなくて


同じシフトのなのに、彼女は帰宅時間が私よりも2時間も早かったり!!


要領がいいだけなのはてなマークはてなマークはてなマーク


他の学生も特にやることがないあせるとか言ってる人がいるけれど


みんなどういう実習しているんだろう・・・。




プリセプターに話しがあると会議室に呼ばれて


いろいろ指摘されました。



『のんびりな性格なのは分かるけど


それでは仕事が時間通りに終わらない!』ってこと。


褒めてくれたこともいくつかあってよかった☆☆



1番の褒め言葉はEnthusiasticドキドキ


やる気があるっていう意味で


響きが大好き☆



初めてのことでもオファーしてくれれば


せっかくの機会だから出来るだけ試してみたい☆



とりあえず今週終わってよかった音譜