こんばんは音譜


あっという間に5月になって



今学期の授業も全て終わってしまいましたビックリマーク


そして月曜日からは病院実習☆


今回はmedical surgicalの実習です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週のボランティアの面接の結果が数日前に届きました!!


こんなに早く連絡くるとは思っていなかったのだけど。




書類に書いてきた身元照会先が友達と学校のコースコーディネーターの2人。


その友達から連絡があって


すごく良い印象になることばっかり伝えたから


絶対にボランティアになれる連絡がくるよ☆って自信たっぷりラブラブ


先生にも連絡があって


どんな生徒なのか?


短所と長所は??って


いろいろ聞くんですね?????


あえて弱点といえば『英語が母国語ではないこと』って言ってくれたみたいだけど


それは面接時に問題がなかったから大丈夫とのことドキドキ



それからすぐに連絡がきて


一応これからトレーニングコースへ進むけれど5回全て出席するようにと・・・。


開始が7月からで


8月は1週間だけ日本に帰国しようと思っているから


最後は参加出来そうにないけれど、どうなるのかな~~~はてなマークはてなマークはてなマーク