こんばんは。



数週間前にいくつか課題の提出を延長してもらいました。


何か正当な理由があれば延長を出来るのは知っていたけど


延長手続きのための書類を提出したり、


結局延長したところで学期末に課題の提出が重なるのはイヤだしあせる


今まで使ったことはなかったのです。




相談したときに


『special considerationもあるけど、それがいい?』って聞かれました。


一般の生徒がやるすべての課題やテストを受けないで


違う形で評価してもらう方法らしいけど


とりあえず、その迫った課題だけの延長をしてもらったのです。




周囲の友達も色々助けてくれて


彼らが先に受けてきたテストの問題を教えてくれたり☆


なんとか先週の金曜日にその課題は終わりました!




もう1つの課題は


完全にその課題自体を無かったことにしてくれて


代わりに私だけのための課題を用意するから


準備できたら取りにおいで~☆とは言われているのだけど


まだ取りに行ってない・・・期限のない課題。




そろそろ課題もらわないと実習始まってからだと


絶対にやる時間無いだろうし。


どんな課題なのかしら?????


とりあえず課題をもらいに行かないとです。