こんばんは。




今日から4月ですね。



少しずつ暖かくなってくる時期ですねチューリップ赤



友達が家に遊びに来てくれたときに


チューリップを持ってきてくれました。




Be Optimistic


きれいに咲いているんです、こちらは秋の季節ですが☆


今週末にdaylight saving timeでまた標準時間に戻るので


来週から日本との時差が、たった1時間だけ。






大学で日本の震災のための募金をするという連絡がきました!


わたしは残念ながら直接はお手伝いは出来ないんだけど


募金してくれた方に、何かおりがみで作ったものを


というのがあったので


折り鶴を作って月曜日に届けようと思ってます。



昨日、おりがみを売っているお店探しから始まり


いまは50羽ほど作りました。


最低、百羽鶴くらいは用意できるといいな☆