こんばんは☆



身近にいる知り合いの方でガーナ出身の方がいます!


ガーナって聞いたときに思わず


『カカオが有名なチョコレートの国ですねドキドキ


って言ったら


『詳しいわね~』なんて褒められたけど


それ以外の情報は何も知りません…あせる



そういうチョコレートがあるから日本にいる人ならみんな知ってると思うの。


ということは話ていたけど



Be Optimistic


(画像はお借りしています)



このガーナーチョコレートをガーナ人に食べてもらいたかったので


板チョコをあげました!



昔、日本のチョコレートはプラスチックのような味がすると言われたことが


あったから…


味jは期待しないでパッケージだけでも見て楽しんで☆


って渡したら



娘さんがnice and smoothの美味しいチョコレートですごく喜んでいたと!!


また日本に行ったらぜひ買ってきて☆ってお願いされるくらい喜ばれた音譜


ガーナ人も喜ぶガーナチョコレートドキドキ


新しい発見でした☆