こんばんは☆



オージーの友達が日本に観光に行くのいいな~


ってしか思ってなかったのに


急遽、わたしも帰国することになりました!




祖父の容態があまりよくないらしく


突然だったけど、でも帰国できる選択肢があるなら帰りたいから。


来月はシドニーに行く予定があって


飛行機のチケットも滞在先の予約もあったけど


当然全部キャンセル!!



もう日本行きのチケットも手に入れました。


最初に具合がよくないって聞いた瞬間に帰るんだろうな~って


そのままオンラインで航空券買うまでに


多分1時間もかからなかった。


あっという間だった。



まるで国内旅行の感覚みたいな?


フライト情報みて日本との時差も2時間


乗り継ぎも含めて


door to doorで18時間くらいかかりそう‥。




というわけで来週日本に帰国します!!!