こんばんは☆



大分前から今日の夜の予定は


幸せいっぱいの気分で過ごしてるドキドキ


って予定していました



ました…。って書いてる時点ですでに過去形だけど?




運転免許のドライビングテストで合格できなかっただけです。


日本に6日だけ帰国してた次の日


どうしても予定を変更したくなかったのが


ドライビングテストの日程でした。


日にちを変更すると2か月待ち!!!




その初めてのテストで


合格できなかった原因がDemisterをつけなかったから


という理由で…


demisterって雨の日とかに窓がくもってきたときに押す


あのボタンです。


雨が降っていなければ合格できたかも?


って思ったけど、それでクリティカルエラーになって


不合格になるなんて知らなかった。


テスト始まってたった2-3分で終わりました。





そして今日は


parallel parkingで落とされた…。


縦列駐車です。緊張している時はパーキングは余計に難しい。


でもね、今回はテストで10分は運転した☆


前回よりは向上してますあし




最初のときに家族に


『いま、練習しないと一生免許とれないからもう少し頑張れ☆』


って励まされビックリマーク


そんなには落ち込んでなかったのに!


今日も友達から


☆third time lucky☆


3度目の正直


なんてメールが送られてきた。





正直、運転あまり好きじゃないし


練習したくない気持ちもいっぱいあるけど


合格できるまで頑張りますよ!!




予約とるのに大体2か月待ちだから


次は10月??それとも、キャンセル待ちの来月か??


今度こそ最後のテストにしたい☆



ドキドキ合格したら、またお知らせしますドキドキ