『あのおとなしかったamyがカナダに留学していたなんて夢にも思わず、びっくりした。』はい、私もビックリです今日ね日本からエアメールが届いて、なんと高校1年生のときの担任の先生。英語の先生であの当時から英語は好きじゃなかったし…。あまり英語でいい思い出はないけど、すっごく良い先生でした。



冗談をいうような先生じゃなかったけど、最後の文章が『身体に気をつけて目標に向かってがんばってくれ。じゃ!』 じゃあとかいうタイプの先生じゃなかっただけに、その表現が妙におかしい。



英語の先生だから英語で手紙が来るかなって思ってたけど、全部日本語だったしさすがに英語の先生の書く英語の文章はすごいなって思いたかったけど無理だった。だけど筆記はすごく綺麗よ!



先生ありがとうね♪