自然が広がる場所に行くことが大好き



普段だったら熱帯夜で1日が終わり、中々寝付けずに夜中目を覚ますこともあるのに、すごく良く眠れて朝目を覚ましたら寒いくらい。だいたい18℃くらいまで朝晩は下がるとのこと。



日中が30度以上になっても朝と夜が20度をきって自然の風が家の中に入ってくる気持ち良さ、贅沢だと感じました。



食事はそとの畑から新鮮な野菜が中心で。朝採りの野菜は美味しい

普段食べなれているはずのオクラとか、全然違う食べ物を食べているかの如く美味しくてアスパラも沢山食べました。



この日は角館と田沢湖をメインに観光。





角館は武家屋敷などの建造物が残されていて、今もその家は使われているんだけど1部の敷地内を公開していたりしている、東北地方の観光スポットの1つ。







それから田沢湖にも行きました。田沢湖は日本で1番深い湖。



水の色がきれいで魚がたくさん泳いでる姿も見ました。







遊覧船に乗ったときにとった写真。



この日も大満足の1日でした。