日本で生活してて携帯電話が必要なのって正直外出したときだけ。



公衆電話を探すのに非常に時間がかかるよね、特に都内で電車で乗り継ぎしていると駅で見つけるのは結構難しい。それに運悪く10円無いと100円入れるしかないけど、おつりが出てこないし。



メールも基本はパソコンからだから携帯は無ければなくても私はやっていける。



だけど外出時に困るからやっぱり必需品だよね。



電車乗ってて驚くのは、ほとんどの人が寝てるか、お化粧しているか、携帯を使っている。

読書している人も中にはいるけど、異様な感じが毎回する。



電話の話じゃないけれど









昔、元気だった頃のさくらちゃん



いつかブログで写真upしようと思ってたよ。大好きだよ。

本当におりこうさんで、かわいいし、皆からモテモテでした。