講習会 新商品導入! | VANCOUNCIL豊川店のブログ

講習会 新商品導入!

愛知 豊川 美容院
ヴァンカウンシル 豊川 の河合です!

秋がかなり近づいてきましたね!
寒くなる日が増えそう…

風邪には気を付けなくちゃいけません!

そんな肌寒くなる夜に
アツイ情報!!
ブログ画像
新商品の導入講習が行われました!

お顔のリフトアップに最新のアイテム!
MTGさんの『マグネティックフロー』
という商品です!

アメリカの超人気女性歌手との共同開発!

ブログ画像

もちろん体験も全員しました!!
ブログ画像


ブログ画像

これはかなりスゴイ!!

磁力の力でリンパの詰まりを取って血行も促進!
顔半分でかなりの違いが!
みんな
『スゴイ!!!』
『上がった!!!』
と感動(^^)

本当にびっくりしました!
使い方もすごく簡単でどこでも使えて効果抜群!

顔だけじゃなく全身使える!
これはスゴイ!


当店では商品のご利用も出来ます!
お気軽にお声かけください!
是非試しに来てくださいね!