そろそろ | VAN COUNCIL岐阜店のブログ

VAN COUNCIL岐阜店のブログ

【 営業時間 】 カット18:00 カラー17:30 カット&カラー17:00 カラー&パーマ16:00

こんばんは(ノ^^)八(^^ )ノ


まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですかはてなマーク


先週のブログでは青と白ばかり塗っているとこぼしていましたが

今週からはやくも秋カラーを塗っていかれる

お客様がいらっしゃり

秋がくるんだなーと感じて

嬉しいようなさみしいような私です( ・д・)/


最近ご来店くださったお客様のネイルをご紹介しますね!!





白のラメグラデに押し花を埋め込みました

色の組み合わせがなんだか秋っぽいですねアップ




大理石風のアートもボルドーを合わせるとそれだけで秋の雰囲気アップ


いかがでしたかはてなマーク


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますドキドキ


ネイリスト橋本でしたドキドキ