投稿写真

皆さまお疲れ様です( ´罒`*)✧"


文字に書いた通りの
限定物に弱い系女子の
いつかです( º﹃º )❤


夢にみることの大半が
なんであんな夢だったんだろうと
不思議と思うことがほとんどですが


私は昨日夢の中で
ひたすら「かき氷」を
必死で探しておりました(¦3ꇤ[▓▓]


もう寒いから
どこに行っても売っていない
かき氷...🍧


自分が食べたい訳でもなく
誰かに頼まれた訳でもなく

ただただ
必死に探し回ってました💦


何故なのかと理由を問われても
なかなか答えを見つけるのに
時間がかかりそうですが


もしかしてと
思い当たるのは

今となっては
食べたくなってももう遅い

そんなちっちゃな焦燥感が
寒い時期に追いかけて来たのかなって
思ったりしております:;((•﹏•๑)));:❄


今日もがんばろーっと!!


#梅田 #キャバクラ #VANCOOL #いつか #乙華