こんにちは(^^)v

 
 
毎年恒例のUSJホラーナイトへ行ってきました☆
今回のメンバーは8名。
以下、ホラー画像ばかりなので、嫌いな方はご注意を(*´ω`*)
いつもより激しめなので、自己責任でお読みくださいね☆
 
 
 
9月某日
 
 
 
今年は衣装をチェンジしました。
夜目屋さんにいただいた服をさっそくリメイク!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
一度色が抜けて失敗し、本気でやり直したらかなり力の入った血みどろの服が完成。
 
 
 
 
 
金魚展で使った赤ジェッソ大活躍(笑)
 
背中は撃たれてる設定です。
これアメブロ載せてくれるかな(笑)
 
 
 
更衣室でさっそく着替えてメイクの準備♪
午前中は8人全員がゾンビになるべく顔を塗り塗り♪
 
 
 
 
はい完成♪
 
血が飛び散りまくりんごです。
顔の皮膚めくれもうまく創れて満足。
汚し作業は楽しくて癖になりますな…(*´ω`*)
 
 
 
 
夜目屋さんから貰ったハロウィンプレゼントは、チャッキーのブラッディカレー。
横から見るとVHS仕様デザインになっていて、すばらしい出来です。
もちろん食べたらおうちカレー部ノートに書きますよ!!(部長が嫌がりそうなアピール)
左のかわいいお菓子はメンバーのDONちゃんからいただきました。
 
 
 
 
メイク後のchatoさん♪
なんと、イメージイラストを描いてこられてました!
私の中ではシド・ヘイグのキャプテン・スボールディングを彷彿とさせてくれます(笑)
表情がすごく良い!!(о´∀`о)
 
 
 
こちらは雫さんと彼氏さん♪
顔面半分なのは、二人でひとつ、だからだそうです。いいねいいね(о´∀`о)
雫さんの顔面には水疱が付いてます。うまい!(*´艸`*)
 
 
 
 
いよいよ、アトラクションへむけて外へ出ます!
更衣室は涼しくて寒いくらいですが、外は灼熱…耐えれるのか…
 
 
 
 
 
 
はいゾンビーヽ(゜▽、゜)ノ
 
素顔がわかりそーなメンバーはモザイクを(笑)
裏にゃんこ。さんのアップ撮り忘れてショックです。
 
 
 
今回はエクスプレス・パスを購入してるので、4つのホラーアトラクションへいきまーす♪
 
 
 
 
つづく!ドクロ