コンバンハ(*´-`*)ノ



先日ユニバに行った帰り、みんなでゴハンを食べにいきました。



裏にゃんこ。さんが行き先を教えてくれず(笑)てくてくと後を付いていきましたら…







ヤバイ店に連れていかれた



結構老舗だと思うんですが、監獄レストラン・ロックアップです(*´・ω・`)b
知ってはいるけど入ったことはないお店。



待ち合いのところからデーモン小暮閣下が出てきそうな雰囲気でしたが、
店員さんが意外と優しくて(こっち来いやこの薄汚い囚人めが!!とかいう扱いを受けると思っていた)


入り口で手錠をかけられての入店です。



壁のいたるところにデッカイ蜘蛛が張り付いててふざけんなと思いました。
ぬいぐるみみたいやけど騙されへんからな気合いピスケ


※蜘蛛嫌い!!



個室が檻になっていて、美人ミニスカポリス(うろ覚えですみません)とかがオーダーを聴きにきてくれます☆




一旦入ったら出られへんかと思いきや、全然出れました(笑)




コースを予約していてくださったので、出てくるご馳走を堪能(*´ω`*)





ロシアンルーレットたこやき。
どれかひとつにデスソースが入ってる。
殺す気なの?



当たったらほんまに悶絶して最悪の場合死ぬかもしれんという覚悟で食べてみたら、
ハズレでしたヤッホーーー!!!!



(裏にゃんこ。さんが当たり)






黒焦げ…ではない唐揚げと、
気持ち悪いカクテル。


基本的にビーカーで飲むんですけど、
この演出が気持ち悪いね!好きやけどな!



ちなみにいろんなカクテルがいっぱいありますが、飲んでみたところ全部チェリオの味がしたのでお酒飲んでるイメージない(笑)
見た目を楽しむにはおすすめですてへぺろうさぎ





ケチャップでお絵描きしてみたり♪
(ケチャップは注射器に入ってた)




しばらくすると、店内が停電…







ではなく、ショーが始まりました。





ほんまこれぐらい暗い




不気味な女の子の声が響いて、奥のほうからお稲荷さんのお面かぶったバケモノとかがわらわら出てきました。



超絶怖がりのRくんは、ちょうどバケモノに背を向けて暗がりでごはんを食べてたので(笑)

チョンチョン、とつついて『後ろみてみ』と言ったら





ギャアアアア!!




と凄い悲鳴をあげてブチギレました(笑)


『ごはん中やで!!なに考えてんねん!!


その言い方(笑)






白い着物きてお面つけたバケモノが何人も前を通過していく



これがわりと長くて(笑)
トイレに行けないので一緒にいたDちゃんもブチギレ。




料理もおいしかったし、お酒はまあ、チェリオでしたが…
楽しかったです(*^^*)



夜目屋ご夫妻様、ありがとうございました~!!(*^▽^)/★*☆♪