こんばんは!!

 

 

カレー部副部長・vancolaです^^

11/23のカレー部活動の記事を、書こうかなあどうしようかなあと思っていたところ…

臨時カレー部員である夜目屋・裏にゃんこ。さんが、めっちゃ立派な記事を書いてくださったので、さっそくパクリ いやリブログさせていただきましたー!!(*´ω`*)

 

 

 

裏にゃんこ。さんはコーヒーが苦手なのにもかかわらず、

私の強引な誘いに応じてくださいましたw

(guri部長は残念ながら欠席)

 

 

北風ピーピーな中を朝っぱらから出かけてきました!!

このイベントはめちゃくちゃスゴイ人出だったので、朝っぱら大正解でございました!!

 

 

ぜひ、にゃんこさんブログを読んでくださいまし★

 

 

 

 

 

 

ていうか もう 臨時部員じゃなく

 

正部員でいいんじゃないかなあ(*´艸`*)

 

と思うんだけどw

部長、どうでしょうかねっ♥-(´ε`● )

 

 

 

裏にゃんこ。さん、ステキな記事をありがとうございました!!!!