久々にブログ書いてみます。

今まで何してたかって?
普通に働いていましたさ。
朝から晩まで。
テンテコテンテコ。

管理職ってのになってまして、学生のアルバイトさんがテストだの実習だのでちょいちょい休むので、こちとら休み無しですよ。
トホホのホ。

そんな中でもせっせこせっせこ台本は書いてみたりしています。
自身、最高傑作をさらに外注受け手の直し。

どこをどう直せばいいのやら・・・

下手に台詞を削るも増やすも出来ない、我ながら緻密な(?)作品なのです。

でも登場人物を4人増やさねばなりません。


何度も何度も、マウスとキーボードをグジャグジャにしました。

結果、別物になってしまいましたが、これはこれで面白い作品な気がします。

脚本なんてそんなもんです。

本日は締切日です。

なのにブログを書いてます。

お気づきの方いらっしゃいますか?

そうですよ。テンパりマックスですよ。

どうあがいても奇跡が起きない限り、書きあがりませんよ。

どちくしょう。

でも、書き上げるけどね。
なんとしても。

そして明日もフル勤務だよね。ちなみに今日もだったしね。
机の周りは栄養剤と不眠ドリンクの山だよね。
灰皿もてんこ盛りだしね。

ちょっと愚痴ってすっきりしたので台本書きます。
んじゃ!