はいはい、昨日はCHEERSのProsit!チームの通し稽古をやりました。
こちらのチーム『ドタバタコメディー』を歌っているだけあって、ドタバタしてました。
一昨日のSante!チームの通しとここまで別物なのか!・・・と、驚きを隠せませんですよ。


ただいま、録画していた通しを、ビデオを確認しながらの演出作業中です。

Sante!とProsit!のいいところを共用しつつ、悪いところを修正し、いかに良くすべきかを思案中だったりします。
…にしても、自分疲れすぎて何を指示しているのか、よくわからないなぁ。
かつぜつ最悪だわ。
うわぁ、Prosit!チーム最後まで撮れてない!
…バッテリー切れだぁ…
トホホッ。
最後の最後、ラストシーンなのに!デヘベロッ!

…しかもマスターテープからは大昔の作品「メモリー」の公演が流れている。
memory!の初演だね。
やべぇ、俺出演しているし…
「ずるいよ、母さん」とか言ってる。
応援団長がギター弾いてフォークシンガーが歌ってる。
…なぞだ。
アタルの送別会だし。
ハルさん死んでるし。

…出演者七割以上が芝居をやめちゃってるしね。
歴史だねぇ。


さぁて、本番までもう休みなしです。…私だけ。
がんばるぞぇ!

三年ぶりの現場復帰作。
とても楽しい作品になりそうです。
CHEERSお楽しみに!