おひさしぶりです、yamaですロップイヤー

このブログについて→こちらキラキラ






夏至あけて
自分でも思ってもみない方向に
ゆるやかに変化しました。
ぐいっとやったわけじゃなく
気づけば変化していた感じ。






ここ5年ほど
何のためにこれやってるかわからず
とにかく感覚に従い動いていたことが
かちかちっとすべて
パズルのようにはまって
すべてつながりあってたことも
わかりました。




本当ここ数日で
何年も過ぎたかのような感覚で
いまだに気づきが多い日々です。
ふと横を見たら
切実に欲しがっていた仲間もいて
「いつかこの人と舞いたい」と夢見た方と
偶然で必然の再会を果たせました。


自分が描いたストーリーではないけど、
振り向けばドラマティックな展開で
急に目の前で
夢がどんどん叶っている。

そんないまに
じわじわと幸せ感じてるところです。







さてと今日からまた書こっかな、
そう思ってます。

同じ世界でも見方が変われば別世界。

食事瞑想記録はするけど、
もう力込めなくてゆるんでく。





ではでは、
夏至あけの食事瞑想振り返りレッツラゴーキラキラ




食事瞑想84日目


1.胃の底ワーク
ワークは水だったから
感じにくかった。


1-1.身体の状態
身体がまだ筋肉痛がすごくて
朝うとうとしてる。
立ってる時の体感が全く変わってしまい、
足裏の設置面ももはや別人。




2.感想、気づき
昼夜2食+間食1食
朝は水分のみ。
昼はしっかりと食べたけど、
今日はISOでわちゃわちゃしてて
集中できなかった。
夜は軽め。
そして、夏本番が近づいてきたからか
ものすごく塩っ辛いものを欲してる。
私の🆖食材。
ここは踏ん張り時だから頭で食べず、
心で食べる。







ではでは、
五感で味わう素敵な一日をハート



チャオハート