『カレーうどん屋 咲々』に行ってきました![]()
実は、私の地元のお店で、以前から気になっていたんです![]()
その話をかっちゃんにしたら・・・![]()
『カレーうどん専門店なんてあるんだ?俺も行ってみたい!』と・・・![]()
2人揃って、初来店![]()
カウンター席だけの小さなお店です![]()
メニューは・・・カレーうどんのみ![]()
あったかいおうどん、つめいたいおうどん(つけ麺風
)から選べます![]()
↓『あったかいおうどん』、チーズのトッピング![]()
↓『つめたいおうどん』、温泉たまごのトッピング![]()
このカレーうどん・・・![]()
癖になる美味しさですね![]()
スープの味は、濃厚でクリーミーな甘みがあり、辛さは控えめでした![]()
中にはひき肉を使っているようで、食感と食べ応え感があります![]()
今回は、ご飯の注文はしなかったけど・・・![]()
〆にご飯を入れてリゾット風に食べるのがお勧めみたい![]()
かっちゃんは、『スープが美味しい~!』と、綺麗に完食していましたよ![]()
私の分までも・・・(笑)
たまには、地元デートも悪くないね![]()


