試合の感想とかはまた時間のある時に書きたいと思いますが
とりあえず選手の皆さんお疲れ様でしたー。
今回は体調を崩した選手が結構いたようなので心配です。
考えてみればGPFって結構こういうことありますよね。
ロシア開催の時に日本選手が次々謎の体調不良に襲われたこともありましたし
韓国開催の時は確かアイスダンス勢が続々欠場してサバイバル状態(°д°;)
なんてこともあったと思う。
時期的なものが関係するのかなあ。
GPSで疲れが溜まっている選手もいるでしょうし
日本の場合はこのすぐ後に全日本という熾烈な大会が待っているので
ピーキングが難しかったりしますからね。
シブシブと浅田選手はNHK杯にも出ていたから
連戦状態だったことも影響したかもしれませんね。
今回不調だった皆さんも次の試合には元気に出場できますように。