アイスダンスが五輪競技から外れるかも?
とかいう噂が乱れ飛んでる(((( ;°Д°))))
まだ決定したわけではなくてIOCで今度議題に上がるらしい
とかいうことですが…

もしもこの噂が本当なんだとしたら

あんだけルール改正しまくって
原型とどめないほどの別物競技に仕立て上げておいて
挙句の果てになんすかこれは。
ISUって一体何やってんの?
ここまでの改正に不満は多々あれど
五輪から外されないためのルール改正なんだろうと
そう自分に言い聞かせながらここまで観戦してきたんですがね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

どうせ外れるんなら元の形に近いアイスダンスに戻してほしいわ。


追記
などなどと思わず勢いで暴言吐きまくってしまいましたが(;´▽`A``
ISUがこの噂を否定したようです。
うん。よかったです。安心しました。
アイスダンスだけ外れたりしたら選手たちかわいそうだもんね。
でもあれだよね。
アイスダンスって前からこの手の噂の対象になりがちだよね。
今回は一安心ということらしいのですが
考えてみれば夏季五輪でレスリングがいきなり対象になったり
したこともありましたし結構怖いですよね(((( ;°Д°))))
フィギュアスケート自体が例の採点騒動以来
目を付けられてる感じもするので
まあ…今後もこういう話は出てくるのかもですね。