以前から書いているように
今シーズンは両プロとも素敵プロな小塚選手を応援してます。
まだまだ、勝負は終わってみないとわからんよ!!
最後の最後まで全力を尽くせますように。

しょうまくんが今回凄い成績だった場合は選考はどうなるんでしょうか。
それも気になるところですね。

それにしても、全日本のスコアは相変わらず意味不明っすなあ。
なんかもう、最近の試合は話半分?っていうかなんとなく見て流すってかんじです。
プロトコル真剣にみてなんでなんだろうとか考えるの、もういい加減疲れたヽ(;´Д`)ノ
はっきり言ってあれこれ考えるの時間の無駄?
とか思っちゃったりするときが…正直あるよ。
こうやってだんだんフェードアウトしていくものなのかもしれませんね。
スコアを無視して、ただ演技だけ楽しんでいる分には今も本当に面白いんですけど
一応これスポーツだからなあ。
そこが採点競技ファンの辛いところですね。。