ちょうどS&Mシリーズにちなんでブログタイトル選んだら
秋からドラマでやるのか!
『すべてがFになる』
うひょー。しかしこのシリーズの映像化って難しそうな気が。
四季役だれがやるんだい?
武井咲の萌絵ちゃんは結構いいかもしれないな。
怖いもの知らずで凄いファッションセンスのお嬢様。
ただ犀川先生は誰がやっても難しいよねえ。
とりあえず落ち着いた感じの人でなくちゃだめだろうし
よくみるとかっこいいみたいな微妙なさじ加減が求められる役どころだしな 爆
綾野剛はまあ、大丈夫そうかな。役柄はもうちょい年上のイメージだけどね。
しかし映画化ならわかるけどドラマ化されるとは意外だ。
ちなみに私がこのシリーズで1番好きなのが「封印再度」です♪