去年はお休みしていたアベさんのTV番組なんですが
今シーズンは復活!
もう収録も始まっているようです。
前回はスケーター同士がシャッフルして組むという
スケオタ夢の企画だったわけですが
今シーズンから芸能人とスケーターの組み合わせに戻るっぽい。
多分パートナーチェンジはしないで固定でいく前のパターンかな。
基本図式も以前と同じようでアベルブフvsズーリンで振付
タラソワはいつもどおり審査員に。

この地元五輪シーズンであってもTV番組に出演する現役コーチ陣の皆様。
ズーリンは以前この件で叩かれてましたけど
今回はそうならないことを祈ろう。
今は多少は分業してるだろうから大丈夫かな。
アベさんもなんだかんだで現役選手の振付を結構こなしてますしね。
五輪シーズンにロシアでスケートへの関心が高まるのはよいことでしょう!

久々のドムシャバカテゴリにしてみたのは
当然2人とも出演するからっていうのもありますが
シャバリンのところに女の子が生まれたそうですよ♪おめでとー≧(´▽`)≦
ドムニナの子供はなんとなくスポーツやらせそうな予感がしますが
(両親に似て身長伸びたらスケート以外のスポーツかもしれないけど)
シャバリンの子はどうだろうなあ。
怪我で散々苦労したし、奥さんはアスリートってわけではないから
スケートはやらせないかもね~。
1年ぶりのTVシリーズなので楽しみにしたいと思います。
余力があれば以前のように演技紹介するかも!?

週末はFOI特番ですね!
五輪メドレーとか新プロも楽しみなのですが
やはり当ブログ的にはお久しぶりのベルアゴベルアゴベルアゴ
楽しみですな~
ロシアのテストスケートもそろそろだったっけ?
う~ん、シーズンインって素晴らしい♪