ヴァネッサ・ギュスメロリってジャッジになってたんですね。知らなかったー。

そして今度こそエマ復帰って話がでてますな!!!
いまだに信じられません 爆
と思ってたらホントに動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

多分この動画でいいんだよね?いやー懐かしいですね!!!
もしかして競技は東京のワールド以来じゃないっすか!?
あれから歌ったりダンスしたり色々ありましたね…(遠い目)
歴代男子シングル選手でもぶっちぎりで謎な選手だった気がする。
今32歳ってことはプルよりも年上なのか!!!!!
この時期に復帰ということはやっぱりソチ五輪を視野に入れてるよね?


コストナーも試合に出てますね!
演技はまだチェックできていませんが、スコアを観る限りいい演技だった様子。
彼女も色々あって大変だったと思いますが、頑張ってほしいです。


フランスナショナルはジュベールがインフルエンザで欠場だそうな。。
フランスって今年確かワールドの枠が3枠あったので多分選考は大丈夫かな。
ジュベールって見た目とか演技の系統からなんとなくタフなイメージがあったりしますが
怪我とか体調不良に悩まされることもあるからちょっと心配だ。
なんとかソチ五輪まで無事にたどりついて欲しいです。

体調といえば羽生選手は大丈夫なのでしょうか。
最初はノロ?とかいう報道もありましたが、結局疲労が原因だったのかな??
今年はアイスショーのキャンセルとかもありましたが、怪我の方はどうなったんだろう。
羽生君もあまり体が丈夫ではないようだし、怪我しやすいのがやや気になりますね。
時々すごい転び方してるから、なんらかの対策はしてほしいところ。


それからキムヨナも復帰しましたね。
ウィルソン振付のファンかつレミゼファンである私としては
彼女のFSに興味があったのですが…うーん。
なんかまず音響のせいかよくわかりませんが、音源ちょっとダメじゃない?
レミゼの音源ならそれこそ色々ありそうなのに残念。
音楽構成は
囚人の歌~裁き~オン・マイ・オウン~ って感じでしょうか。
最初バルジャンメインの構成でいくのかなと思いきや
やっぱりエポニーヌきたかーって感じで終わってしまった。
オン・マイ・オウンは前に私もブログで予想してたので当たりますた 笑
やっぱミュージカルのメドレー形式って作るの難しいのかな。
ミス・サイゴンの時と似たような感じのプログラムになってますね。
演技に関しては、今でも3lz-3Tが入るのはすごいですね。
これからどれくらい調子が戻ってくるかにかかっているでしょう。
しかし、外野がすごいことになってますなー(☆。☆)


今回のプログラムを観ると、ウィルソンといえども
やっぱりぺシャブルのレミゼを超える作品はなかなか難しいかー。
あれもメドレーだけど、レミゼの世界感を上手く取り入れていて感動したものです。

うーん。やっぱりいいなあ。


おまけ
レミゼついでに映画関連の動画を紹介。
映画版レミゼのイベントで、なんとバルジャン役のヒュー・ジャックマンと
ジャベール役のラッセル・クロウが生歌披露している貴重映像ですよ!!!

ヒューがミュージカルの歌が上手いのは知ってましたが
(実はボーイフロムオズのCD持ってたりするので 爆)
ラッセルに驚いた!!!!ちゃんとジャベールだよ!!
ラッセル・クロウは演技も上手いけど声がかっこいいですよねー
いやー早く映画観に行きたいっす。