男子シングルの動画をいくつか貼ってみます。


みやけん振付によるレイノルズ新FP

個人的には、もうちょっと点数が出てもいいんじゃないかグループ筆頭の選手。
4回転とか大技決めてもサラサラと進んでいってしまうので
もっとすごいことしたんだぜ俺!アピールがあってもいいんじゃないかと
常々思っていました。
華やかなラフマニノフの曲と濃い振付でいい感じに存在感アピールできるかも?
新シーズン頑張ってもらいたいですね!!


そしてプルシェンコの新SPかもしれない新作

みやけんもSP振付るという説もあったような気がするのですが
これは多分当初のカメレンゴ作品かな?かっこいいですね!!
彼の個性にも年齢にもあっていて私はとても気に入りました。
どうかお蔵入りしませんように(。-人-。)
やっぱりさあ…プルって今までプログラムで随分損(以下省略)
ジャンプはまだ本調子ではなさそうですが、身体のキレは悪くないようにみえますね。
今シーズンの試合が楽しみでなりません。
でもどの試合に出ることになるんでしょうか?
GPSは出るとすればロシア杯だろうけど、他のイベントがあるとかいう話も。
去年同様、ナショナル→ユーロの線がかたいのかな。
そして場合によってはワールド代表みたいな感じで。
ロシア今回ワールド1枠なんでしたよね…
今回五輪枠がかかっているので、誰を派遣するかはかなり重要になります。

とりあえずプルはジャパンオープンにエントリーしていますので
順調に行けばそこでみやけんの新作が観られそうですね♪