http://rsport.ru/figure_skating/20120622/6021885

ここのところ色々な噂が飛び交っていましたが
プルシェンコの振付をみやけんが担当するそうです!!
しかも当初EXかと思われていましたが、なんとFPの振付するんですってよ!!!!!
みやけんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
てっきりカメレンゴがSP・FP共に振付けるのかと思っていたのでびっくらこいたよー
いきなりFP振付ってすごいですよね、ほんとに。
プル陣営って随分思い切ったことするのねー
みやけん振付はミーシン先生の提案だったようです。へええええええ~
プルは今までプログラムに難アリと言われたこともあったので
いいプログラムにめぐりあえるといいですね!
もちろん、みやけんにとってもすごいチャンスだと思うので
素敵な作品ができるといいなと思います。がんばれー。

結局カメレンゴが振付たのはSPということになるんでしょうか?
あるいはFPはいくつか用意してるのかな??

みやけん作FPの曲はニーノ・ロータの『ロミオとジュリエット』だそうです。
なんとなく、マートンアレンジのトトマリが頭をよぎっていくのですが 笑
どんなバージョン使うのかなあ。

プレ五輪シーズンを前にしてこのオフシーズンには色々と面白いニュースが飛び込んできますね!
新しいシーズンが待ち遠しいです♪