今回のコンペはフロアダンス2回目。
お題は機械翻訳だとdudeとかhipstersとか出るんですが
ロックということでしょうか??

スタビスキーチーム 振付ズーリン

すごい!スタビの怪力は健在ですね~!!!この女の子もかわいい♡
ん?この歌どこかで聞いたことあるような…
これってもしかしてナフカ様だったかどなたかが何かで歌っていませんでしたっけ?
ロシアンスケーターの歌唱力特集みたいな動画がなぜか思い浮かぶんですが…
気のせいでしょうか…

マリニンチーム 振付アベルブフ

実は今この番組で1番注目しているチームです(・∀・)
あ~、この曲はアイスダンスでも時々使われますよね!!
このプロ面白くていいなあ。

ティホノフチーム 振付ズーリン

なんかすごいプロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれですね、ちょっと日本人的感覚でいうと
若干、欽ちゃんの仮装大賞風味?
オール6.0ゲッツ(σ・∀・)σ

ヤグディンチーム 振付アベルブフ

こちらもオール6.0きました!

ナフカチーム 振付ズーリン

昔のベルアゴのプレスリープロみたいな感じで楽しいプロ♪
男性が手にキラキラのグローブみたいなのつけてるのはもしかしてギブス隠してるの??
怪我してるのにかなりがんばってます。こちらもオール6.0キター!


最終結果
1. Vorobiev, Navka 12.0
2. Kozhevnikov, Yagudin 12.0
3. Tolkalina-Tikhonov 12.0
4. Arzamasova - Stavisky 11.98
5. Zara Sikharulidze 11.96
6. Casanova-Kostomarov 11.96
7. Podolsk - Marinin 11.92
8. Ditkovskite-Vanagas 11.90
9. Chernyshov, Drobiazko 11.90
10. Gon-Berezhnaya 11.88
11. Vilkova-Shabalin 11.86
12. Sailors Lobacheva 11.84
13. Nigmatulin - Totmianina 11.84
14. Goncharov - Nigmatulina 11.82
15. Svetikova - Novitsky 11.76
16. Granovskaya-Chernyshov 11.74
17. Maria Petrova - Artashes Sarkisian 11.56
18. Manucharov-Semenovich 11.12

この番組は、だんだんチーム数を絞っていくという趣向で
どのチームが今回でラストになるとか、いや今回はまだ減らないとか
色々情報が乱れ飛んでいるみたいでイマイチ私には状況がつかめないのですが
結局どうなっているのかなあ???