たまには普通の日記。


今日はものすごく寒くなかったですか?

寒いのが苦手な私としては、つらい季節が始まったな~という感じです 笑


今日の朝起きてびっくりしたこと。

私はスキンケアでオイルを何種類か使い分けていたりするのですが

オリーブオイルは普段のままなのに

ホホバオイルは凍っていたのです!!


容器から何もでてこないので、なんでかな?と見てみたら

本気で凍結していました 笑

真冬の、はちみつが凍ったみたいな状態。

でも、オイルによって固まる温度は違うのですね~。

ちなみに椿オイルも普段のままでした。

あと、ドクターブロナーのマジックソープのリキッドバージョンが固まりかけていました 笑


それから、この前から携帯が壊れていたので爆弾

やっと新しいの買いました。

といっても、私は携帯はメールと通話くらいしか使わないので

色々ついてる最新機種ではなく、シンプルな機能のモノなんですけどね~

これで安心して年末が迎えられそうです 笑


話は変わりますが、最近アメブロに新しい機能ができたみたいですね。

ツイッターみたいなものなのかな?

携帯から更新する人にはいいかもしれないけど、私には不向きな機能っぽい 笑

スケーターでツイッターやってる人が多いから

アカウントだけとってフォローしようかな~とも思っていましたが、まだやってないし…

つくづくアナログ人間な私です。


今月はお忙しい方も多いと思いますが、体調に気をつけて

お互いがんばりましょう音譜