時々起こると噂ではきいていたのですが・・・
フィギュアスケート勝手に勉強会-未設定

私の部屋で分身の術がとりおこなわれました。

ろくさんが帰った後もまだろくさんがいるという

摩訶不思議怪奇現象。

ほんとに帰ったのかわからなかったので

つっついてみたりしたのは内緒。




こちらは分身の術ではないよ♪
フィギュアスケート勝手に勉強会-未設定

私とそっくりなみっちゃんでーす。

よく似てるけどみっちゃんのほうが色白なのだ。

ピグのことも色々教えてくださる優しいお方です。


最近ピグではキューブなるものが登場し

私も集めようと思っているのですが

その前にシーサーと交換しようかなーと思ってます。

シーサーとか海のショップって期間限定なのかな???