きのうは1日、雨→曇りというすっきりしないお天気くもりだったので

大量の洗濯物が気になり早起きしました


3連休の最終日、この連休は特に予定もなく

子供たちはアルバイト、テスト勉強、サッカー、遊びなどそれぞれ忙しいようです


最近の休日は主人と二人でいることも増えて、

子供たちがいないのをいいことに

少しリッチなランチをしたり、ゆっくり買い物したりすることも増えてきました

こうやって親離れ、子離れしていくのかな・・・と思うこのごろであります


最近の体調はというと、先月までおなかゆるい気味だったのですが

腸内環境を整えようと休みがちだったヤクルト400始めたところ

いいかんじになってきました

なんでも1日してならず・・・ということですね・・・

でも食事の後は眠気が襲ってきてねむいついつい居眠りは続いてます


そして、あいかわらずT先生のところに貧血注射には通院してます

ガンセンターでの検診は7月まではないのでT先生にアフターフォローはお願いしてます


特に変わりのない毎日ですが、健康に過ごせていることに感謝です


早起きしたし~モーニングにでも行ってきます~