『ロンドンハーツ』
今日のロンハーは3時間スペシャル

なにやら石田純一のやつやるらしいぞ
公開告白やらなにやら
結婚したからな
スペシャルは楽しみやわ

んで今日は
でグランドつかえまてん
やから今から自主トレいこ
帰ったらすぐ見れるように、ご飯の準備は完璧にできたし
キムチチャーハン
すぐできるし、簡単やし
とりあえず自主トレいってこ
まただす


なにやら石田純一のやつやるらしいぞ

公開告白やらなにやら

結婚したからな

スペシャルは楽しみやわ


んで今日は
でグランドつかえまてん
やから今から自主トレいこ

帰ったらすぐ見れるように、ご飯の準備は完璧にできたし

キムチチャーハン

すぐできるし、簡単やし

とりあえず自主トレいってこ

まただす

雨(-_-メ)
昨日と今日は天気わりぃなぁ(◎-◎;)
今日
降ったら練習ないんちゃうか( ̄□ ̄;)!!
4日前から小さいミカン食べ過ぎで腹の調子わりぃな(◎-◎;)
最近スペシャル番組ばっかやなぁ(=・ω・)/
なんか面白いことないかな(。・ω・。)
今日もいつも通りの1日やなぁ(´∀`)
まただす
今日
降ったら練習ないんちゃうか( ̄□ ̄;)!! 4日前から小さいミカン食べ過ぎで腹の調子わりぃな(◎-◎;)
最近スペシャル番組ばっかやなぁ(=・ω・)/
なんか面白いことないかな(。・ω・。)
今日もいつも通りの1日やなぁ(´∀`)
まただす

