☆ABANblog☆ -86ページ目

横断幕+

増えました!!!!



友久 6vanのBLOG!!-200910041524001.jpg



凄いな!!グー



ほんま感謝しかないショック!



次の試合最後やし、今のメンバーとも最後になると思うし得意げ



どんな試合でもいいから勝たなあかんな!!



こんな話は終わりにして、


何となく撮った写メ載せますキラキラ



友久 6vanのBLOG!!-200910041557000.jpg



珍しいメンバーがズラリ!!!!得意げ



メンバー紹介!!


















しませんシラー



まただすブタ


試合♪

佐川急便戦グー



前期の同じく0‐3負けました★



応援ありがとうございました。



前半ファールして、FKあたえてもて、直接決められたしダウン



数えきれんくらい課題わありますねダウン



1つづつなおしていかんとなショック!



練習で頑張って取り組みますグー



まただすブタ


☆残り☆

2試合ニコニコ



明日はその1試合がありますキラキラ



相手は佐川急便!!



中国リーグ1位です得意げ



わかってる事は絶対厳しい試合になるなグー



でもそうゆう時ほど楽しみや!!!!



知り合いもおるしニコニコ



今季島根でやる最後の試合やし!!



いつも応援してくれてる方、来てくれる方に



デッツォーラが勝つ試合を見せたいなグー



みんな頑張ろや!!!!



まただすブタ