9月26日に投稿したなう | 子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

2011年3月11日の東日本大震災。
福島県郡山市より札幌へ自主避難から移住へ。
自主避難の経験を根本に、『生きるということ』を伝えたい。これからの子ども達に学習を中心とした教育や療育で直接サポートしていきます。


函館へ出発なう電車
9/26 7:51

苫小牧通過なう電車
9/26 8:25

登別なう電車 早起きを頑張ったので父子ともに眠いぐぅぐぅ
9/26 8:47

東室蘭通過なう電車 快晴で行楽日和です!?
9/26 9:00

伊達紋別通過なう電車 息子くんが急に腹痛…(泣) 慣れないことしたかな?
9/26 9:16

洞爺湖の有る洞爺到着なう電車 息子くんはトイレトイレに行ったまま帰って来ないよ…
9/26 9:25

長万部なう♪ 地名は聞いたこと有りますが、目にするのは初めてです!?
9/26 9:50

9月25日に投稿したなう http://ameblo.jp/vanbino2006/entry-11029829655.html
9/26 10:19

親子喧嘩勃発プンプン 長距離の電車電車移動には欠かせないイベントです(笑)
9/26 10:54

五稜郭通過なう♪ まもなく函館到着です電車
9/26 11:10

観光バスの出発なう!! 五稜郭などを見に行きま~す車
9/26 14:01

旅館到着にひひ 早速、露天風呂!?
9/26 17:36

夕食終了。明日も早いので息子くんを寝せます!!
9/26 19:21

息子くんと爆睡してしまった… 幸運にも目を覚ましたので大人の時間をビール
9/26 21:16