リーグ戦明けは隅ちゃんが完投してなかったら

中継ぎ陣は死んでたって

なのでね...

 

平良もね、調子悪かったにせよ

5回1失点と粘ったとはいえ

流石に交流戦後抹消されてこの日に調整していたわけだから

そりゃあないよって

連戦中なわけだし

全てはこの試合で勝ちきれなかった原因は

平良にもあり...

 

ワイナンスはまぁ地方球場だし

勝ちパターンは連投中だったわけでね

勝機あるとするなら、ワイナンスの好投と打線爆発しかなかったわけで

なので、1/143と考えても致し方ないというか...

悔しいけども

 

武内クンはどうしても今年は複数失点してしまう

まぁ、最少失点で抑えたところでではあったけれども、プレッシャーが多少なり違ってたと思うし

完投負けは申し訳なさすぎるけども

中継ぎは休めたのは有難かったけどね…

 

結局は打線

初戦の取っては取られで萎えたとか‥

ただ、問題なのはオープン戦でも完璧に抑えられてたわけだよ、マエケン

それが今回もってのは球団として考えるべきたよね💢

 

ただ、この日程ってどーなん?!

東京ドームから山形ってさ‥

せめて東京ドームでやりたいなら移動日入れての仙台だろうが

球審のストライクゾーンも曖昧すぎるけど、こういう日程もクソ過ぎる。

 

今まで西口さんに対していろいろ思うところもあるけど

流石に初戦の12回指名打者解除して捕手交代しなかったのかは

絶対的に悔やまれる

いつもなら勝ちパターンは古賀に任せているわけで

何なら2アウトからの四球で代走

ここで代えるくらいの勝負勘を見せて欲しかったとしか...

もちろん古賀が盗塁刺せたかはわからないけど

最善策を取って欲しかった...

 

さらに、ネビンの件

試合に出れない、出さないのであれば抹消するべきだし

最悪でも帯同させるべきではないんじゃないかって

もちろん契約上の事とかもあるやもしれないけど

解せなすぎる

 

 

とにかく、切り替えるしかない