リーグ戦明けは隅ちゃんが完投してなかったら
中継ぎ陣は死んでたって
なのでね...
平良もね、調子悪かったにせよ
5回1失点と粘ったとはいえ
流石に交流戦後抹消されてこの日に調整していたわけだから
そりゃあないよって
連戦中なわけだし
全てはこの試合で勝ちきれなかった原因は
平良にもあり...
ワイナンスはまぁ地方球場だし
勝ちパターンは連投中だったわけでね
勝機あるとするなら、ワイナンスの好投と打線爆発しかなかったわけで
なので、1/143と考えても致し方ないというか...
悔しいけども
武内クンはどうしても今年は複数失点してしまう
まぁ、最少失点で抑えたところでではあったけれども、プレッシャーが多少なり違ってたと思うし
完投負けは申し訳なさすぎるけども
中継ぎは休めたのは有難かったけどね…
結局は打線
初戦の取っては取られで萎えたとか‥
ただ、問題なのはオープン戦でも完璧に抑えられてたわけだよ、マエケン
それが今回もってのは球団として考えるべきたよね💢
ただ、この日程ってどーなん?!
東京ドームから山形ってさ‥
せめて東京ドームでやりたいなら移動日入れての仙台だろうが
球審のストライクゾーンも曖昧すぎるけど、こういう日程もクソ過ぎる。
今まで西口さんに対していろいろ思うところもあるけど
流石に初戦の12回指名打者解除して捕手交代しなかったのかは
絶対的に悔やまれる
いつもなら勝ちパターンは古賀に任せているわけで
何なら2アウトからの四球で代走
ここで代えるくらいの勝負勘を見せて欲しかったとしか...
もちろん古賀が盗塁刺せたかはわからないけど
最善策を取って欲しかった...
さらに、ネビンの件
試合に出れない、出さないのであれば抹消するべきだし
最悪でも帯同させるべきではないんじゃないかって
もちろん契約上の事とかもあるやもしれないけど
解せなすぎる
とにかく、切り替えるしかない