京セラで勝ててなかったのよ
ネビン不在の中で勝ち越せたのだから良しとしなきゃ
でも、3タテできたかもって思えてしまって...
光成は頑張った方でもあるけど
やっぱ5回で降板ってのは寂しいところです
だから、オリックスに勝てないんだろうなって思えた
相変わらず西野苦手だし、まぁチーム全体だけど
さとしゅんはあの二塁打以外は不運だったとしか
だからこそ、三振を取れるようになりたいよね
捕手が逸らさなきゃ基本何も起こらないのだから
岩城にしてもちょっとホームラン打たれ過ぎというか
それがどこにあるのか考えていかないといけないとは思う
そんな流れの中での隅ちゃんだったのでね
やっぱ初回ポテンヒットからでも繋がれたら昨日の流れを断ち切れなかったかとは思う
あそこで併殺取れたのが試合の流れを渡さなかった
先週も援護した直後に失点したわけだし
そしたら、あれよあれよといつの間にか9回まできちゃったもんね
さすがにマダックスは無理だったけども
前日中継ぎ起用してただけに隅ちゃんの完投ってのはチームとして大きかった
なべゆうは順調に来ていたのに...
あの回の以前からズレは出ていたんじゃないかなって
四球とかあったし
ただ、あそこで3失点まで止められなかったのはいただけないというか
打線はネビンなしでようやっとるというか
四番平沢は驚いたけど、相性とかあったんかね?!
でも、ここにきて平沢がチャンス掴んだのは良かった
ネビンが戻ってきたとてファーストでのスタメンはあり得そうだし
でも、普通に指名打者が古賀とか小島クンってのはなかなかよね
せいやんにしても、どうなんだろう上がってきたかなって思うとそうでもなかったりするし
ただ、下位打線にいるのもなかなか怖い気もするからね
ビックチェーン打線と言われているように、いきなりがっちりハマりだすというか
それがあの円陣にあったようで
今までここまで円陣組んで攻め立てたのなかなか見ないけどね
コーチが何言おうと本人だからね、やるのは
とにかくずっとカード勝ち越しが続いている
今月の勝ち越しも決まったらしい
カレンダー確認したら3敗しかしてない(笑)
それもサヨナラ負け2つと完投敗け2つという...
先発が元々強いんだから、そりゃあ打線がつながれば強いわよ
吉井楽天の爆弾が回ってきました..
しかも、東京→山形→移動日→仙台っていう意味わからん日程
負けませんよ
ただ、バックスクリーンは見えないし、フェンス際は全く見えないし
だからこそ、せいやんのホームランってどんなカンジなのかも気になる
そして、やっぱベルーナドームが何だかんだで良いって思える
駅近だし外野でもクッションあるし、何よりもドリンクホルダーがある(笑)
一番は内外野の行き来も出来るし

