昨日の今井と源田のなみだ。

もちろんプロなのだから結果が全て、泣いてんじゃねぇと言う人もいるさ。

でもさ、心打たれるよ😢

何なら今日一日そういう記事も上がるし、SNSでいろいろな角度からの画像も上がってて…胸が締めつけられて、目から汗が、真夏日だったからね🤣


隅ちゃんも初回から良くはなかったと思うのよ、先頭打者出してたし。

ただ、広島も積極的なだから、あれよあれよで…打球直撃したけど逆に力抜けたりとかあるとはいうが、援護もあったし。

前回もマダックスやれるかでエラー絡んで逃しちゃってね…今回も連打もあったりで、簡単には出来ないって事なんだなぁって、兄やん以来って🤣

でも、99球での完投完封、チーム一番乗り。離脱者多い中でようやっとるよ😢


野手もそうそう点取れそうな相手でなかったし、いつの間にか5回だったもんね。

たっきーはさ、やっぱスタメンできょうしようって。今年は一年みっちり二軍で鍛えると思ってた中での一軍なわけだし、サードもずいぶんやれてると思うし、セカンドだってできる、外崎のいない今だからこそやるべきだと思う。

昨日屈辱の懲罰交代のひゆうと後輩の前で出場する出来なかった西川がってのが…。

やっぱさ、昨日のアノナミダ見てたら、誰もがやらなきゃいけないと思わなきゃならない。

懲罰交代とかって悪くないと思うのよ、やり返してこいってのもあるけどさ、競争意識も持っていかないと。


ただ今日一番の収穫はやっと栗山を試合途中に下げる事ができた事。レフトをずっと守ってたし、ほぼほぼレフトフライのとこまど西川来てたし…。

いつまでも2人に頼ってはいけないとは思うし。



たかが1勝よ、借金だってまだたくさんあるし。

でも、昨日の今日で勝てたというのは前に向ける一步だと思うのよ。

だからこそ、明日は大事なんだけど。

ボーちゃんも試合は作ってるのよ、ただ援護にあまり恵まれなくてね…先制して何とか楽に投げさせてあげたい。

チーム一丸、ファンも一丸。

1つずつ勝つていこう。

1勝がどんなに大変で大切だってのはわかってるから…1つでも勝つてみんなで笑顔になりたい。