ドキドキしながら、結果を待った。

まず誰がくるってよりも誰が出ていくのかって。

変な声が出た、愛斗ってガーン

しかも、同一リーグのロッテへって。

あまりの衝撃で、さすがに仕事どころでなくなった(笑)

 

冷静に考えると、外野手って左打者ばかりで右打者が少なかったわけでね。

さらにひるまや長谷川という若手が確実に出てきていた。

実際に後半は抹消された後一軍へ昇格ってのはなかったしね。

それよりも気になったところは、本田圭佑の呉念庭ロスというニュースが出た時に、

「誰もいなくなった」

発言あったけど、同期では愛斗がいるよって思っていたのだ。

伏線だったのだろうか・・・。

マジで2015年のドラフトは本田圭佑しかいなくなったという。

 

知らんけど、ロッテの外野手ってなると、荻野貴司や岡大海や角中あたりとベテランと言えばベテランなのは確かよね、岡も年齢まではわかんなくともFA権とれるわけだし。そういう意味では西武と同じく若手が伸び悩んでるとも言えるのかもしれない。

ぱっと浮かぶのは藤原とか和田だし。

守備はピカいちなわけだから、守備固めという役割もあるかもしれないが。

ギャンギャンの金髪で契約更新してたから、さすがに染め直すのかなって・・・。

 

 

久しぶりに推しの移籍、流石にツラい。

オーセンというかユニフォームは買わなかったけど、圧着だったりタオル、さらには応援ボードてきなものは作ってた。

何なら来年のキャンプでサイン貰おうって思っていたのに・・・。

愛斗のサイン、愛だけにハートマークでかわいいのよね。

 

 

ただただ、西武戦以外で頑張って欲しいとしか言えない。

いつかゴールデングラグ賞を獲得して欲しいと願うショボーン