2点差とはいえ、二死満塁は流石に白目で。

しかも、去年はZOZOマリンでなかなか勝てなかったし…今年もそう簡単には勝てんのかってね。

とはいえ、結局最後はリードして終われれば良いわけだけれども…。

困ったもんだ、このまま増田に任せていいものなのか…。

かと言って他に誰がいるか?!

さとしゅん?!青山?!

修羅場くぐってきた増田の経験ってのは大きいとは思うのよね…。

最低限水上クンが帰ってきてくれないと。


松本航は頑張ったよ、ボール判定されようとも。なので、無四球で終われなかったのは球審がね。でも、そこで根負けしなかったというか。とにかく、今日は良かった。その一つがやはりズバッとみのさんってのが多かったし。

だからこそ、いかに調子良くない時に悪いなりに投げられればってとこ。


打線は状態は悪くはないと思うんだけど、何せ得点圏打てないというか…ヒットのわりに得点が少ないというね。

っていうか、何故カネコがスタメン?!ペイトンよりもカネコってのは何?!相性良かったわけ、美馬と。しかも、内容が良いとは到底思えないんだよね、併殺に盗塁死。

いずれにせよ、9番レフトでしか起用できないなら、西川クンでも長谷川だって全然いい。

なのに何故ここまで拘るのか、マジでわからない。



とにかく、勝てて良かったです。

明日はまずは雨が心配。

でも、隅ちゃんがやっと連敗止めたわけだから、ここから連勝といくためにも明日は大事。

打線が援護して勝ちましょう。