『死んでも優勝したい』
本当にソレ、ここまできてやらなきゃいけないよ。去年の屈辱忘れてないし。
今井はここんところは違うのかと思ってたけど、いつもの今井だった。四球でランナー貯めてのタイムリーとは…2アウトからだし追い込んでからだし。
マジで勿体ない。
ただ、凄いところは最小失点で100球超えても6回投げきったとこ。今井らしい。
光成もこういうところは見習ってほしいよ。
その後オールスタートリオでね。
水上クンはプロ初セーブですよ、さすが。
打線はまぁどんだけ三振するかつて…結果的に15三振とか…まぁよく言えば初球凡退よりはましだったのかもしれんがねぇ…。
山川とはここまでくると勝負してこないかもしれんよね…そして、前を打つ森クンにはより厳しくなりそうだし、大変だよ。
5番も呉だったけど、流石にもうないだろうが、他にいないし…困ったもんだ。
にしても、将平クン猛打賞よ。
センターの守備でも躍動してたかとは思うのに途中交代、わからない。
絶対嫌われてるとしか思えない…。確かに右中間や左中間抜かれた打球多かったのもあろうがさ。
とにかく、首位に立てたというよりも、初戦取れたというのは大きい。
今井も最低限の仕事はできたわけだし。
二軍戦で栗山も増田も復帰してるし、未来はそう暗くはない。
あとはもうちょい先発投手頑張るのと打線も頑張ってくれればっていう贅沢かもしれんが頼むよ。
『死んでも優勝したい』のだから。