いくらなんでも2点差をあっさり逆転されるようではダメだろうに。

そりゃあ平良といや直球だろう。

それをゴリ押しってのも厳しいかもしれんが、変化球ばかりでは・・・しかも、外一辺倒。

首を振らないってことはそれに納得をして投げたわけでしょ平良も。

それでこの結果というのならば、バッテリーが考え直さなきゃいけないと思う。

流石に昨日の今日で古賀の勉強代にはなるだろうが、非常に重い2敗となってしまった。

 

 

今井は頑張ったのにな・・・。

立ち上がりの悪さってのも有ろうが、2失点してからはらしいピッチングもしてたし。

本人も言っていたように初回をすんなりいけたら、もっと長い回を投げられていただろうにね。

そこは反省点だとは思うよ、唯一。

水上クンは不運なヒットこそあったけどさすがだったよね。

2点差っていうのをしっかり頭に入れてたしさ。

平良は先頭打者四球ってのでイヤな予感はしてたんだけどね。

でも、2点あるわけだしっていう余裕が逆にギアを上げれなかったのかどうか。

いずれにせよ、制球も定まってはいなかったしアレを何とかするにはまぁ古賀には荷が重たかったかもしれんがね。

やはりストレート打たれたんならまだしも、変化球を痛打ってのはただただ悔いが残るっていうかね。

ここんところは変化球多めだとは言え、ここまで多投するのはいかに?!

 

打線もね、それっきりなんだよね。

追加点を取れない、幾度となくチャンスはあったにもかかわらずよ。

9回も満塁のチャンスにもかかわらず得点できなかった。

たぶんブルペンでは平良のほかにも投げていたんじゃなかろうか、追加点取れずにやっぱり平良でこの結果では?!

山川もホームランはいいけどね、ここぞで打てなきゃ4番じゃないって。

ホームランもソロばかりだし。

 

明日からはホームに帰っての3連戦。

できれば3つ勝ちたいが、最低限勝ち越して終わりたい。

早く帰ってきてくれ。