先頭打者にヒット出たから、そうそうにノーノー回避は出来たけどね。
案の定だったわね…。
エンスは頑張った。
野手に足も引っ張れたし‥。
唯一の苦言は四球だよ、アレは勿体なかったと。3番打者だもん、そうなってきちゃうよ。
ボーもあれだけ荒れてたらね、そうなってしまう。それが不運にも今日だったのがね…。
追加点許されない場面だっただけに、ここまで頑張ってきたもののですよ。
とにかく、打線だよ。
序盤はまだ粘れてた方だったけど、中盤は三振するのがイヤナのなか早いカウントでアウトになってて、それが結果的に7回まで投げさせてしまったわけで…。
そして、あの川越の走塁ミス。
マジでアホすぎる。最低限オグレディが併殺でなければ山川に回るわけで💢
全員がグリーンライト?!って言ってた気がするがマジで止めてほしい。
レギュラー未満にグリーンライトはない。どんなに打ててもこれでは厳しい。かと言って三振しまくる若林もねぇ…。
9回も2アウトからの反撃は見事だったけど、やっぱり2アウトからってのが打つしかなくなるからね。西川クンには荷が重い。
山川の三球三振の方がマジでイラっめするもんよ。
そして、代走の若林ね。スタートすらきらないからね…もちろんアウトにはなれないけど、それが出来ないって事はもう若林に盗塁を期待してはいけないってことだと思うよ。
三塁までなつお行ってるんだしさ。
辻監督が粘ると言ってたけど、実戦した選手いましたか??マジでそれが腹立つ。それがいつも出来てないのにいきなりできるわけもなかろうに。川越の走塁ミスもこの間もヤラカシてるのにお咎めなし、そりゃあ変わらんよ。
エンスがいや投手陣が本当に不憫。
何で野手出身の監督なのにここまで打てないチームになってしまったのか…。
ノーノーされるかビクビクしなきゃいけないチームになり下がって、3度目もあるよコレ。
良い投手だから打てないではさ、短期決戦で勝てるわけもないしさ、まじで困った。